ここから本文です

この体型どう思いますか? 高校生女子です できれば、体型診断お願いします ...

che********さん

2019/12/319:19:41

この体型どう思いますか?
高校生女子です


できれば、体型診断お願いします
身長165です

あと体重体脂肪率スリーサイズどれくらいに見えますかね?

体重体脂肪率スリーサイズ,体型診断,高校生女子,B91W73H92,CD75,身長165,プラスマイナス

閲覧数:
7,824
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆさん

2019/12/320:00:43

正面のみの判断になりますが……

体重は67kg

スリーサイズはB91W73H92

のCD75ってところですね、外見的に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfa********さん

2019/12/811:45:09

一般ですよね?!

wrm********さん

2019/12/416:51:46

60はあるかと思います…
めっちゃデブって感じではないですが、標準~ぽっちゃりくらいに見えます

yumicosummerさん

2019/12/320:05:06

165cmでしたら、
58kg前後で標準的といえると思います。
プラスマイナスで幅はありますが。

その上限くらいでしょうか。

63kgくらい。

脚は細いです。

少しお腹がポッコリしてますね。
お胸もあるようです。

体重はもう少しあるかも。

違っていたらすみません。