ここから本文です

ESTA申請しましたが、保留中のままで6日たっています。このような事はあるのでし...

tam********さん

2019/12/320:40:20

ESTA申請しましたが、保留中のままで6日たっています。このような事はあるのでしょうか?

明日、出国予定なのです。。。
ちなみに空港でESTA再申請はできるのでしょうか・・。
どなたか詳しい方教えていただけたら助かります。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkj********さん

2019/12/320:43:48

ふつうはないので、空港なんて悠長なこと言ってないで、今すぐ再申請すべきです。空港だってネットにつながるスマホやタブレットがあればできますけど、そんなことしたら間違いをしたりしませんか?

  • 質問者

    tam********さん

    2019/12/320:46:19

    ありがとうございます。
    再申請しようとしたら、申請中ですとメッセージがでて
    先に進めずでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/12/322:09:45

ございます。申請してから結果が出るまで72時間以上かかります。

ty0********さん

2019/12/320:57:42

明日、出国で6日前に申請とは随分と悠長ですね。

ESTAが承認されてなければ飛行機には乗れませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/12/320:46:05

ESTAにちょっとトラブルがあったとか、申請したときに番号が発行されたはず、それを入れると現在どうなっているかわかるページがありますので、入力して確認しましょう、初めてなら数分で承認されるはずですけどね、