ここから本文です

宝塚の退団公演千秋楽で泣きすぎて挨拶にならなかった人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/322:39:18

宝塚の退団公演千秋楽で泣きすぎて挨拶にならなかった人っていますか?

今まで映画館でけっこう中継観てますが、何だかんだしっかり挨拶してる人しかいませんでした。

そういう場合は組長が近づいて肩を叩いたりするんでしょうか。

客席から「頑張れー!」「俺たちがついてるから」「○○ちゃん頑張れー!」
とか声援来たり。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/12/323:22:06

泣いてしまって途中で切り上げて
本当にありがとうございました!
などで締めた人はいましたよ
その時はトップさんがあとで頑張ったねとか~ちゃんはいつも●●してくれたもんねなど気遣いの言葉をかけてあげていました。

  • mar********さん

    2019/12/323:26:43

    下級生の子は本公演でなく別の小さい劇場の公演で辞めたり、集合日付け退団をする場合が多いです。その時は挨拶はありません。
    またご大劇場で卒業でも大階段をおりれる学年が決まっています。
    ですから大劇場で挨拶をいって卒業していく生徒というのはたいてい多少は年数を重ねた生徒さんなので、毎日2回生でセリフをいったりショーをしたりするビジネスについている方なので
    そうそう感極まって泣いてつまるということはないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/323:34:33

名前でてこないんですが
それなり上級生の娘役さんが千秋楽にやたら挨拶ながくて
1人で10分くらいやってしまったのかな?
もう最後のほうは後ろにいるトップさんもあきれ顔でした。
あれ、だれだったかなぁ・・・。
悪い意味で印象にのこっています。