ここから本文です

千葉県在学の高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/322:39:55

千葉県在学の高校生です。

大学入試が終わって自動車免許を取りたいのですが、
近所に津田沼教習所と稲毛教習所があります。

どちらの方が良いなどありますか?
それぞれどんな良いところがありますか?
HPを見て、稲毛の方は資料請求もしましたが、正直値段の違いしかわかりませんでした。
私の家からの交通の利便性はほとんど変わらないです。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/12/407:33:31

どちらも公安委員会指定の自動車学校だし、利便性もかわらないのなら安いほうにしたらよういのでは?
教習の内容はどちらも法令に従っていますから同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajy********さん

2019/12/323:43:24

ん~それなら、
教習車で選んでみてはいかがでしょうか?

実際に乗りたい車に近いもので教習を受けた方が、ためになる気がします。

asx********さん

2019/12/323:31:35

貴方は両方通う予定あるのですか?
片方しか通ってない人は比較出来ないかと。
世の中に提示した両方に通った人が一体何人いるんでしょうね。