ここから本文です

仰天ニュースで取り上げられた声優アイコこと、神いっき。 多重人格は認められ...

n80********さん

2019/12/322:42:36

仰天ニュースで取り上げられた声優アイコこと、神いっき。

多重人格は認められるも犯行は自分の意志によるもの。

懲役10年。

いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/12/709:53:43

妥当かと。多重人格に関しては"病気の可能性がある"と言われただけ。犯行を実行したのは主人格だと証拠が見つかったので、裁判中の言動は演技とみなされました。致命的な矛盾発言をしちゃいましたからね〜

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/12/322:59:34

妥当な判決だと思います。