ここから本文です

マウスピースを作ってもらって今週受け取るんですけど顎関節症自然と痛み消えてマ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:13:58

マウスピースを作ってもらって今週受け取るんですけど顎関節症自然と痛み消えてマウスピースいらないなと思いマウスピースもその代金も貰いたくないのですが出来るのでしょうか、、

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htd********さん

2019/12/400:48:10

マウスピースはオーダーメイドでしょうから無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/12/323:26:21

もうあなたに合わせて作られているのですよ
キャンセルは無理です
結構な金額ですので料金も聞いているはずですが
ちゃんと受け取って支払いしましょう。
社会人として当たり前の事です。
行かなければいいというものでは有りません
それに一度痛みのきた顎関節は簡単には治りません
今痛くないのは一時的で
また痛くなって最悪口が開かなくなって慌てても遅いですが。