ここから本文です

声優アイコは、本当に、体が女性・心が男性の性同一性障害なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:27:21

声優アイコは、本当に、体が女性・心が男性の性同一性障害なのですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/12/323:34:16

明確に矛盾する点が見つからない限り、そこは信じるしかないのではありませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aur********さん

2019/12/709:51:24

そうです。
でも多重人格については病気の可能性があるとしかいえない。犯行を実行したのは主人格で裁判中の言動は演技とみなされましたので

nag********さん

2019/12/408:11:38

公判中も急に少年になったり、大人の男になったりと豹変したみたいですね。
性同一性障害だけでなく、多重人格でもあるそうな・・。でも罪は軽くなりませんでした。
獄中出産したと書いてましたから、女に戻る時もあるんですね。