ここから本文です

釣りで片道250キロとか普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:38:21

釣りで片道250キロとか普通ですか?

特に海無しの長野、岐阜などの人

閲覧数:
330
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/502:43:04

四国在住で海まで近い所で車で10分です。
しかし釣りに行く場所はちょうど対角線にあるので片道350kmくらいです。
四国も高速道路が大分延びてきて随分便利になりましたが30年前は地獄でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/12/1009:35:23

管釣りで片道300キロのところよく行きます。

wan********さん

2019/12/623:28:06

あちこち行きますが最近は都内から
静岡御前崎までそんなもんで行きます
関東近海と違ってやはり釣れるんで
遠いとは感じません
若い頃は宮崎南部まで片道1500㎞何回か走りました

gxs********さん

2019/12/513:00:38

春日井市から三重県まで200キロくらいですね 余裕があれば下道で行きます

ヒヨコ氏さん

2019/12/510:10:59

200〜230kmくらいなら、月何回か釣りに行くけどね。

aaz********さん

2019/12/510:03:59

埼玉から青森まで750km旅します。