ここから本文です

宝塚のファンの方は トップコンビのラブラブエピソード(?)などが お好きな方が多...

アバター

ID非公開さん

2019/12/323:46:16

宝塚のファンの方は トップコンビのラブラブエピソード(?)などが お好きな方が多いですが、ご贔屓に対してもコンビ萌えしますか?
ご贔屓以外のトップコンビだと 私もコンビ萌えをしますが、

ご贔屓だと普通にやきもち妬いてしまいます。変ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/12/400:27:05

私はトップコンビだと、初観劇が雪組さんのケイレブ・ハントだったので、早霧せいなさんと咲妃みゆちゃんのちぎみゆコンビが大好きです。
ちぎみゆコンビはみゆちゃんのちぎさんへの抑えきれない愛とちぎさんのツンツンしながらもみゆちゃんを「嫁さん」と呼ぶ夫婦漫才並みのやり取りが私の好きなところですが、中でもプレお披露目の「伯爵令嬢」のときの記者会見でみゆちゃんがちぎさんへの思いを聞かれその回答が結婚式の新婦の挨拶みたいで、横のちぎさんが「結婚します」と発言した伝説の会見は本当に可愛らしくて好きです。

私はトップコンビのお二人共が好きだったので焼きもちなどはありませんでした。
トップコンビ以外だと雪組の彩凪翔さんと彩風咲奈さんの彩彩コンビも大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/411:30:58

私は仲良しエピソード大好きです。轟さんと月影さんの大ファンなのですが、今もディナーショーでお話なさったり、歌劇の轟さんのページに出てくると嬉しいです。
理事なので、月影さんのブログには写真載せられないし、OG同士として、活動できないのは残念ですが、とっても幸せなファンです。
もともと月影さんのファンだったのですが、組替えしたとき、轟さんのファンの方はすごーく月影さんに対して優しくて嬉しかったです。たまにトップ娘役に対して厳しいトップの方や、ファンの方がいらっしゃると悲しいです・・・。
一緒に退団するトップコンビも最近は少ないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/12/407:11:40

元トップスターさんがご贔屓(お二人です)なのですが、一方はコンビで大好きで、もう一方はそこまでです。

[コンビで好きな方]
お二人のお話ししている様子とか見ていると、2人ならではの空気が流れていたり、お茶会での惚気話とかも泣いたり笑ったりして聞いちゃうくらい好きです!ご贔屓のスチール買うより、ペアで写ってるスチールを先に手に取ってしまうくらいです!ご贔屓の写真が増えると同時に、相手役さんの写真も増えます。
たしかにヤキモチ妬くのはわかります!そこ変わってほしいとかも思います笑 でも、相手役さんが好きな気持ちもあるので、妬くとかそういった感情になりませんでした!好きな人の好きな人は好きみたいな感じでしょうか?

[相手役さんが特に好きではない方]
こちらの方は、退団されてから好きになったんです!というのもあって、インスタグラムでツーショットを見たときに「羨ましい、、」が勝ってました。生え抜きで昔から一緒だったわけではないというのも理由ではありました。一旦はなんでヤキモチ妬いてるんだろ?ってなって普通に見ることができていたのですが、最近はヤキモチ妬いたりします!なんでなんでしょうね、、相手役さんではなかったら眼中になかったタイプの方だからなのかなぁなんて思ったりします、、

ヤキモチ妬くのは変ではないです!
ファンなら少なくとも感じることだと思いますし、私の場合、人は違えど真反対の感情も持ったりするので、なんでこうなるの?と自問自答してます笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる