ここから本文です

FGOで今やってるボックスで手に入る天使の交換券は単発で5箱開けるんですか?それ...

viv********さん

2019/12/323:46:25

FGOで今やってるボックスで手に入る天使の交換券は単発で5箱開けるんですか?それとも10連で開けるんですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtagoalさん

2019/12/412:48:18

根本的な勘違いをしているようにみえますね。

ボックスガチャの画面で、○箱目 300/300ってなってますよね?
ガチャのボタンはこの300個から1つ引くか、10個引くかのボタンです。
つまり300個の景品のひとかたまりが「一箱」です。
なので単発で何「箱」あける、とかはないのです。
ボタンは一箱の中に入っている景品を何個取り出すか、なんですよ。

ナイチンゲールの正式加入には5箱分の開封が必要。
300個で一箱ですから、最大(あたりを引いたら途中でやめて次の箱に移ることも一応可能なので)1500個分(質問者さんの認識だと1500箱分だと今思われているぶん)回すことが必要になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛車丸さん

2019/12/412:20:11

ただのガチャだよ?

rro********さん

2019/12/400:16:39

たぶん何か勘違いしているようです。
やってみたらすぐに判ることですが。

単発で開けても十連でも変わりません。
ただ、一箱300回をわざわざ単発で開けようという人はいないので、だいたいみんな十連で連打してるはず。