ここから本文です

ナゼ氷川きよしは本性をだしたのか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/400:40:07

ナゼ氷川きよしは本性をだしたのか?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/12/418:22:50

隠し続けるのが苦痛でやりきれなかったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/401:08:19

今のvisual系もどきは本性ですかね。
やっぱり、氷川きよしは♪ズンドコ、ズンドコ♪と唄ってた演歌の貴公子時代が最高ですね!