ここから本文です

座間バラバラ事件についてです。よく知らないんですが、ネットで、2階の部屋から二...

tid********さん

2019/12/401:01:08

座間バラバラ事件についてです。よく知らないんですが、ネットで、2階の部屋から二人の頭部が発見 とありましたが、残りの七人の頭部はどこに保管したんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/12/413:43:27

それも室内のクーラーボックスから発見されてます。

室内にあった7箱のクーラーボックスから9人分の頭部と大量の骨が見つかった。頭部の特徴から遺体は女性8人と男性1人。白石容疑者は頭部と骨以外の肉や内臓について「ごみとして捨てた」と供述。浴室からのこぎりが発見された。という概要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/12/401:03:51

クーラーボックスですなぁ…怖