ここから本文です

千原ジュニアのしゃべりがイラつくんですが同じ人いませんか?

iej********さん

2019/12/1102:00:02

千原ジュニアのしゃべりがイラつくんですが同じ人いませんか?

嫌いじゃ無かったんですがテレビつけたら、この人がしゃべっていて、やたら声を張り上げて大きな声で「そしたらな!なんと!」て感じのもったいぶる中身がない事をいつまでも大げさにしゃべっていて、うるさいなぁ、と思ってイラついたんですが、
また忘れた頃に同トークでたまたまテレビついててイラついて、(あ、まえにもこの人にはいらついたわ)と、思い出し、嫌いになったんですけど、あの人うるさいだけで中身ないトークをでかい声でもったいぶるかんじですよね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k20********さん

2019/12/1511:15:07

イラつかないけど。この人はMCに向いてないと思う。頑張ってる感があって、いつも、語尾伸ばしたり、ゆっくり話、もったいつけて、意味ない事言ってる間に次何話すか言葉考えてんだろうな、って感じます。な、割に面白くなかったり。
それ、会社で同じ事言ってる人結構いたので、私だけじゃないんだと思った。
引きこもってたから、人生経験は少ない。
大人になってからの後輩とつるんだりの社会デビューだからかなと感じる。
自分のエピソードは芸人になってからや、兄貴ネタ。MCで、紳助見たいな気の聞いたコメント出来ない、トントンと進行や、話出来ないからMCは辞めた方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まごころさん

2019/12/1420:08:44

別にイラつかない。
そして、イラつくのも自由だし、イラついてたらいいんじゃないかな。そのままの自分で何か問題あるかな。無いよね。