ここから本文です

ディズニーリゾートのポップコーン引換券はリフィルorレギュラー2つとなっていると...

ash********さん

2019/12/403:09:46

ディズニーリゾートのポップコーン引換券はリフィルorレギュラー2つとなっていると思うのですが別々のところで2種類レギュラーポップコーンをもらう事は可能でしょうか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/405:41:16

レギュラー1箱と交換した時点で、引換券が回収されるので、それは出来ません。

現地のワゴンで確認済みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/12/404:30:23

Aのワゴンでレギュラー1つと交換。
その後、Bのワゴンでレギュラー1つと交換。
ということでしょうか?

不可能だと思います。
1つ目を交換した時に引き換え券は回収されますので。2種類混ぜて食べたいなら、レギュラーサイズを2個購入するしかないと思います。