ここから本文です

草津 新井祥子は嘘ついてると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/403:28:33

草津 新井祥子は嘘ついてると思いますか?

私は嘘をついてると思います。
挙動不振だし、嘘ついてる人の独特の動きを示しているのと、裏付ける証拠が何一つない。

人は嘘を平然に装っても、緊張やプレッシャーを感じ目が泳いだり瞬きが多くなったりします。
部屋の内装を変えたとかの論争で、町長は部屋の写真を見せて変えていない証拠として提出していて、新井側は何も言えてない。
新井側はまるで子供が嘘をついたような言い方をするので、余計に怪しく見える。

閲覧数:
778
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/12/812:06:38

まあ彼女が嘘をついてるのは間違いないんですが…

町長にやましいことが本当に一片もないのか?

どうしたって「何かは」あったんじゃないかと思っちゃいますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/818:33:00

    町長はやましいことは絶対にないって断言してないので、少しぐらいあるんじゃないのかなって思ってしまう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2019/12/1015:15:53

新井祥子は、町長を辞めさせたいんでしょう。
どんな汚い手を使っても辞めさせたいのです。
町長がテロと言っていましたが、そうだと思います。よく耐えたと思います。冷静に対処したことを讃えたいです。
統計学を学んでいます。
井祥子 家庭運28画
礻→示と数え5画と数える。
28画は破壊運です。
自分の敵となるものを、排除しようと強烈な、力を使ってきます。
なので、どちらがウソを言っているのか、私の経験上わかりました。
冤罪にならなくて良かったですね!

sib********さん

2019/12/817:30:44

嘘をついている様にしか見えませんでした。
心を病んでいるのかもしれませんが、巻き添えを喰った町長が本当に可哀想…。
彼が言うとおりテロみたいなものですね。
彼女、歪んでますね…

gkd********さん

編集あり2019/12/812:42:17

おっしゃる通りです。
具体的な証拠もなければ、挙動も怪しい。猿芝居もいいとこです。

第一、あんなオバハンをわざわざ町の実力者ともあろう町長が襲うとは考えられません。リスクを冒して得るものが何もないじゃないですか。

frr********さん

2019/12/812:10:21

嘘をついていると思ったから、除名にしたんでしょう?

何を今更言っているのですか?