ID非公開

2019/12/4 3:28

55回答

草津 新井祥子は嘘ついてると思いますか?

政治、社会問題3,093閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

14人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/8 18:33

町長はやましいことは絶対にないって断言してないので、少しぐらいあるんじゃないのかなって思ってしまう

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2019/12/10 15:15

新井祥子は、町長を辞めさせたいんでしょう。 どんな汚い手を使っても辞めさせたいのです。 町長がテロと言っていましたが、そうだと思います。よく耐えたと思います。冷静に対処したことを讃えたいです。 統計学を学んでいます。 井祥子 家庭運28画 礻→示と数え5画と数える。 28画は破壊運です。 自分の敵となるものを、排除しようと強烈な、力を使ってきます。 なので、どちらがウソを言っているのか、私の経験上わかりました。 冤罪にならなくて良かったですね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/10 19:36

なるほど、根が腐ってますね 町長としての対応が素晴らしい

6

嘘をついている様にしか見えませんでした。 心を病んでいるのかもしれませんが、巻き添えを喰った町長が本当に可哀想…。 彼が言うとおりテロみたいなものですね。 彼女、歪んでますね…

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/8 18:36

次の選挙のために、町長と対立するから落とし入れようとしてますね。 歪んみすぎてこの人虚言癖やコミニケーション障害かどこかおかしいですよね

5

おっしゃる通りです。 具体的な証拠もなければ、挙動も怪しい。猿芝居もいいとこです。 第一、あんなオバハンをわざわざ町の実力者ともあろう町長が襲うとは考えられません。リスクを冒して得るものが何もないじゃないですか。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/8 18:35

よく町の議員に選ばれたと思う。 オバハンの狙いは、次の選挙で議長と対立するのでこういう行為に及んだのではないだろうかって思います

1

嘘をついていると思ったから、除名にしたんでしょう? 何を今更言っているのですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/8 18:33

爆弾女ですな