ここから本文です

思い出せない曲名とバンドについて 洋楽でheartbreakという曲名だったと思いま...

ftz********さん

2019/12/407:16:12

思い出せない曲名とバンドについて

洋楽でheartbreakという曲名だったと思いますが、バンド名が思い出せません

アルバムはピンク調で大きくハートが描かれている絵だった思います。

急お願いします!!

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Daduchanさん

2019/12/417:05:28

Boys Like Girls - Heart Heart Heartbreak
https://www.youtube.com/watch?v=j-c3fPLZgUA

どうですか?

質問した人からのコメント

2019/12/4 22:38:05

これでした!!!!
ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnr********さん

2019/12/408:26:11

Friburn & Urik
¨The Heartbreak¨
https://youtu.be/boI83fflZqk