ここから本文です

メルカリで発送してもらえないケースについて 取引ナビで出品者から『○日に発送し...

nao********さん

2019/12/410:49:38

メルカリで発送してもらえないケースについて
取引ナビで出品者から『○日に発送します』と連絡ありましたが、理由をつけられ発送して頂けなかった。この繰り返しが一週間以上続いていて未だ発

送してもらえてない状態です。キャンセル申請しましたが運営側に取り下げられました。出品者は発送しないし、キャンセル同意もしてくれないです。出品者に私から言えることはキャンセルに同意か発送して下さいとしか言うことがありません。アドバイスお願い致します。

補足皆様沢山のアドバイスを頂きありがとうございます。発送目安は2-3日で多忙とのことで4日以内に発送します。→発送なし。→
翌日の土か日に発送します。→発送なし。→月曜日にします。→発送なし。この繰り返しです。もう一度運営に問い合わせてみます。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2019/12/411:07:43

怠けた方ですね。とても非常識だと思います。

その方の発送目安はどうなってますか?
キャンセル申請されたという事は、キャンセルボタンが出てるんですよね?

質問した人からのコメント

2019/12/5 20:52:55

アドバイスありがとうございました。運営局に再度問い合わせてなんとかキャンセルして頂きました。ホットしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/12/411:28:32

運営に「発送の期限を越えていれば出品者の合意なくキャンセル出来る」と書いてあるのに何故キャンセルしてくれないのですか?としつこく送ってみる。

みーさん

2019/12/410:51:18

運営に繰り返しキャンセルするように問い合わせてください