ここから本文です

ケノンの脱毛器について質問です。 本当に、効果ありますか? いい口コミが多...

xx1********さん

2019/12/410:52:16

ケノンの脱毛器について質問です。

本当に、効果ありますか?
いい口コミが多いですが、本当ですか?
効果なかった人のコメント気になります、、
七万くらいするので、買った後に効果ない

となぁーー、、って、感じです!
フリマアプリとかでも、出品してる人を見かけて、効果ないから出してるのかな〜って思ったりしてます。
買うなら新品買ったほうがいいかな〜?と思うので、本当の意見ききたいです!!

かなりの剛毛!それに全身!
一時期、サロンの光脱毛してました。
してる時は効果あり、剃刀で剃らなくても、これならいい!!くらいに思ってました。(かなりの剛毛だったため、人並みの毛は生えてましたが、それでも剛毛から比べると全然平気って感じ程度)

ケノンではなくて、おすすめの脱毛器もあれば教えてほしいです!医療脱毛をすればいいのですが、お金もかかりますし、、、

閲覧数:
942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/519:51:25

私もそれネットで買って、捨てました。
なぜなら半年くらい続けて効果がほぼ感じられなかったのと時間かかって面倒だったからです。サロンの方が楽だし安全なので光脱毛してます。
ミュゼとか安いです

  • 2019/12/519:54:44

    あと照射範囲が狭すぎて照射漏れや、自分で届きにくい部位があったりも値段に見合ってなかったです。
    ちなみにワキの医療脱毛ってわりと安くて1回4000円〜5000円を6回とか(医療脱毛サロンより美容皮膚科のほうが安いところあったりします)で完了するので絶対永久脱毛がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/519:36:25

フリマで沢山あるのは、家で脱毛するのが面倒臭いからやらない。要らない。です。
私はフリマで1万で購入して髭脱毛に励みましたが見事に脱毛出来ましたよ。
相当の青髭でした。
そろそろ9ヶ月くらいになりますがまだ壊れないので助かってます。
もちろんフリマで買えばたとえ壊れても修理は保証が効かず実費になってしまう為、新品で保証有りのを買うか、保証無しの中古品を買うかは個人の自由ですが。。