ここから本文です

ニッポンノワールのガスマスクの男は誰なんですか?

nan********さん

2019/12/412:30:52

ニッポンノワールのガスマスクの男は誰なんですか?

閲覧数:
1,052
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/12/1010:46:09

名越と才門と高砂がガスマスクの正体かと。3人で其々にガスマスク役をやっていたのかと。
で、真の黒幕は別にいて碓氷克喜だったら驚くだろうなぁ…と思ってます。
記憶や人格や姿も変えられるなら、子供になって……とか飛躍し過ぎかもしれませんがw

「ニッポンノワール ガスマスクの男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

2019/12/419:02:18

南武の息子がベルムズに入ってるようなので、その息子の可能性もあります。ボクシングをやっていたとしたら、あのエンディングのガスマスク男の動きでもしかしたらと思います。

hag********さん

編集あり2019/12/416:57:05

名越と才門説
あとは南武の息子説