ここから本文です

「横浜」といえば何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/413:06:50

「横浜」といえば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
80
回答数:
33
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/12/416:25:19

まず最初…、
みなとみらいの夜景。

夜のみなとみらい綺麗だから。
特に今の時期。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 15:57:11

そうなんですね☆彡

まだ観たことがないです!いいですね♪

ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/719:48:43

横浜」といえば何を思い浮かべますか?

マリンタワー、中華街

uxh********さん

2019/12/601:31:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/12/514:28:16

マリンタワー

yam********さん

2019/12/510:46:51

旧大桟橋。

土産物屋の間を抜けて行くと、奥にダンスホールが。

なかなかの異国情緒。

mad********さん

2019/12/507:10:51