ここから本文です

白鵬のカチアゲですが、 要は相手力士が対策を講じれば良いだけの話では??

アバター

ID非公開さん

2019/12/414:12:44

白鵬のカチアゲですが、
要は相手力士が対策を講じれば良いだけの話では??

閲覧数:
153
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/12/414:58:09

そーかなぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

那謨さん

2019/12/506:38:46

その通りです。

ただ、実際は、アンチが槍玉にあげる、かちあげ、張り差しを殆どしなくても白鵬関は優勝しています。

ですから、この期に及んで、まだそういう事を言う人は、現実を見ていないので、理論的に話しても無駄であろうなとも思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2019/12/501:37:34

それが出来ない
弱者ばかりなんですよ

情けなや

yam********さん

2019/12/421:11:37

宝富士は左脇を固めてかち上げを封じたし、嘉風は脇が空いた隙を突いて差して寄り切りました。
荒磯親方もかち上げにはおっつけで対抗出来ると言ってますし、他の力士は東京へ帰ったら田子ノ浦部屋へ出稽古へ行き、高安相手にかち上げ対策をすればいいんじゃないか?

mon********さん

2019/12/420:09:15

魁皇の浅香山親方も対戦相手のふがいなさを嘆いてます。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32347440Y8A620C1000000/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/12/417:35:50

そうですよ。
要は他の力士が白鵬戦だけに対策するほどの余裕がないだけです。
白鵬に勝ったところで負け越せば何にもなりませんからね。
アンチ白鵬な人は白鵬にさえ勝ってくれれば良いみたいに考えるのでしょうが、力士からすればいい迷惑。