ここから本文です

高2です。就職する時、書類?には○○大学卒と書かれますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/415:48:55

高2です。就職する時、書類?には○○大学卒と書かれますよね?

それって学部も書かれますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/12/416:07:25

何の書類のことを言ってるんだ?

履歴書には、当然書く。でも、それは自分で書くんだぞ。

書かれる? 社員名簿にか?

だとしたら、その会社によるさ。

だって、例えば理系主導の国立総合大など、文系専攻は全て「人文学部」でまとめられていることも珍しくない。Fラン大を中心に、何をやっているのか全く想像できない学部名もある。

もっとわかりやすい日本語で質問しろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ROADさん

2019/12/415:53:49

書かれるって、誰が誰に対して?
何をされるの?