ここから本文です

なぜ今や安倍晋三の大ウソが通用する時代になったのでしようか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/416:16:57

なぜ今や安倍晋三の大ウソが通用する時代になったのでしようか。

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/12/416:29:56

単純に物事には期限(変化の時)があってこれにはどんな権力も武力も人知が及ばないものであって、
例えば私は皇室制度も賛成反対どちらもしなくても自然に衰退して終わる時が来ると思います。
要は引くタイミングを誤って粘ってしまった結果、政権に限らず全体が限界で色々と崩れているのだと思います。
逆に今までの様々なパターンが通用せず、逃げられなくなっているのでしょう。
与野党も国民も。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/416:42:02

自民党支持者が、野党よりはマシ!
と何しでかそうが、自民党を選び続けたから。

権力は腐るのが早い。

bir********さん

2019/12/416:28:03

無理が通れば道理が引っ込む。

自殺者まで出した森友で悪の芽を摘んでおけなかったのが大きい。
モリ、カケをクリアーしたあとはやりたい放題。

ムギ太郎さん

2019/12/416:20:03

違いますね、安倍さんの大嘘が通用しなくなる日が近づいてきた、と言うことです。

2019/12/416:19:20

野党が弱いからと思います。

次から次に出てきますね。

2019/12/416:17:44

別に今に始まったことでもあるまい。