ここから本文です

「彼女ブスだけど俺が手に入る女はあんなものだと思うから妥協してる。好きだった...

アバター

ID非公開さん

2019/12/417:24:23

「彼女ブスだけど俺が手に入る女はあんなものだと思うから妥協してる。好きだった女に告白したらフラれたからね」と友達に語っている男性はきちんと自己分析して自分が得られる異性に的を絞っていて好印象?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/12/420:56:54

妥協してブスにフラれたらめちゃくちゃかっこ悪いよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2019/12/420:08:47

お疲れ様です!

「俺が手に入る女」→
この言い方は印象悪いですね


相手にも選ぶ権利はあるので

ブスだと思う彼女にしか選ばれなかった男性という分析の方が
正しいと思います

下手すればそのブスだと思ってる彼女からも
見捨てられるでしょう

rar********さん

2019/12/418:53:24

現実はそんなものが多いよね
良くも悪くもない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wab********さん

2019/12/418:33:09

言わなければ現実主義者の堅実なやつではあるが言ってしまった時点でただのクズである

zbs********さん

2019/12/418:00:58

男から見た視点だとカス。自分の彼女にそんな言い方してる奴は信用出来ない。

tat********さん

2019/12/417:28:39

良くも悪くもバカ正直。
現実をわかっているのでしょう。