ここから本文です

ノートパソコンでブルーレイDVDを視聴するため外付けドライブを購入しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/417:37:54

ノートパソコンでブルーレイDVDを視聴するため外付けドライブを購入しました。
口コミやセットアップガイドなどを読み,ソフトを入れました。
再生はできたのですが,音声が出ません。

どうすれば音声が出るのでしょうか?

使用してるもの
OS:Windows10
外付けドライブ:Logitec LBD-PUD6U3LBK
ソフト:Power DVD 19

様々なサイトを確認しましたがバージョンの違いなどでイマイチよくわかりません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2019/12/511:26:43

ノートパソコンでブルーレイやDVDを視聴するため外付けドライブを購入した場合、購入した外付けドライブがブルーレイやDVDをサポートするなら、そして、パソコン上で動画を再生したらちゃんと音声が出る場合、DVDFab プレーヤー6など、他の再生ソフトを試してください。音声がちゃんと出るか、チェックしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/12/419:01:49

Power DVD 19には3種類あって、それぞれ再生機能が違います。

それと、何を再生されているのかが分かりません。再生する対象も何十、何百と種類があるのです。
ですから、何をどの様に再生されているのか、全く分からないので答えようが無いのです。

ah_********さん

2019/12/418:17:24

プレーヤーのボリューム、またはWindowsのマスターボリュームが0になっているということはありませんか?
その他の音声は出ていますか?

蛇足ですが、ブルーレイDVDというメディアは存在しません。
DVDとブルーレイディスクは全く別物です。
お間違えのないように。