ここから本文です

大阪の九条に行こうとして京都の東九条に間違って行っちゃったら最悪ですか?

大阪の九条に行こうとして京都の東九条に間違って行っちゃったら最悪ですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/12/508:21:09

大阪の人が京都と奈良の友人に「九条駅に集合」と声をかけたら
三人それぞれ別の駅に行きます。

声をかけた本人には二人から
「ちゃんと説明しなかったお前が悪い!」と苦情が来ます。

おあとがよろしいようで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/12/420:19:14

それいうなら大阪の西九条って言えばまだうまかったw

2019/12/418:38:41

青海行こうとして青梅行くのも最悪ですよ。

yap********さん

2019/12/418:02:46

そんなやついない。

tos********さん

2019/12/417:57:08

もう一捻り
欲しいなぁ

座布団取り上げ!