ここから本文です

iPhone se2とiPhone11

sur********さん

2019/12/418:05:32

iPhone se2とiPhone11

どちらが性能高いですか?
今はse使っています
11に近々変える予定ですが
se2は本体価格45000円11は95000円

節約したいので来年発売のse2を待ちたいのですが、8がベースらしいですが

se2 8 se 11の
4つの性能の違いを教えて下さい
11買わずに
se2まった方がいいですかね
それより安価な8に多少グレードアップした方がいいですかね?

閲覧数:
1,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/12/514:41:51

有名なITアナリストのミンチークオさんは
RAMが11の4GBに対し
SE2は3GBを予想してます

またカメラはSE2はシングルカメラで
8のままかⅩRのカメラの予想です

ほぼ確実に出そうなSE2があと半年の今では
中古や中古未使用品で
かなり安く買えない限り8はやめたほうが
いいと思います

11かSE2の2択を勧めます
ポイントはあと半年待てるかどうかですね

  • brp********さん

    2019/12/514:49:39

    4インチだったり
    フェイスIDのSE2は
    新規開発が必要で予想というか妄想
    だったと思います

    SEとは
    古い筐体に既存の最新チップを組み合わせた
    廉価版のiPhoneです

    今年の春には
    iPad mini5やAir3が
    まさしく「SE」と同じ手法で発売されました

    流れはできてますね

    周りがいろいろ言っても
    ミンチークオさんは信頼できます
    なんたって予言者ですから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/12/418:16:53

そもそもSE2が発売される事をAppleは正式に発表していません。
当然、スペックも不明です。
不明なのに性能の違いなど答えられる訳ありませんよね。

現時点では予測と噂です。
過去から何度も同じような予測と噂が繰り返されて来ましたが、結局発売になっていません。

発売が確定してもいない機種と比較したり、待つのもどうかと思います。