ここから本文です

なんで書店で本を注文するときはAmazonと違い送料無料で送ってくれるんですか?

ロアさん

2019/12/419:02:19

なんで書店で本を注文するときはAmazonと違い送料無料で送ってくれるんですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/12/419:15:30

出版社→取次(問屋)→書店の配送ルートは常に稼働していて、注文された本をそれに乗せるだけだからでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/522:43:27

Amazonも本が1冊でも入っていれば送料無料ですよ。

Amazon.co.jp: 本は通常配送無料: 本
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6027475051

shi********さん

2019/12/419:03:03

お取り寄せだからじゃない