ここから本文です

トヨタ社員って全員が通勤車はヴェルファイアって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/420:14:54

トヨタ社員って全員が通勤車はヴェルファイアって本当ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2019/12/420:17:10

そうですよ。
維持費が、大変ですわ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 23:19:40

やっぱそうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/12/422:13:54

ハリヤーもいますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mameさん

2019/12/420:15:17