ここから本文です

高岡由佳から被害に遭った男性は可哀想だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/420:53:51

高岡由佳から被害に遭った男性は可哀想だと思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/421:14:42

死なずに済んで良かったな、とは思うが可哀想だとは思わない。
結局は関係を持って「ホストを辞めるから一緒に暮らそう」と
騙し貢がせていた訳だから、そう言った意味では自業自得だし。
まぁ、だからと言ってアレは無いだろう、位の感じになるかな^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/421:15:58

    加害者と被害者の性別が逆でも同じことを思うのですか?
    被害者が男性だから可哀想だと思わないのですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高岡由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/12/422:08:15

私は女ですが、ある意味この女性が可哀想と思うこともあります。確かに刺すのはダメです。
しかし、そのホストに貢ぐためにそのホストには内緒で自分の体を売ってまでお金にして貢いでいたわけです。

ホストの男性がこの女性を心底好きだったのかは分かりませんが、女性は本気だったわけです。総額いくらでしょう。毎月100万以上プラスマンションの引っ越し代毎月の家賃も女性が払っていたわけです。20歳そこそこの女性が毎月100万以上です。考えられません。

ある程度の付き合いで線引きしていっせんを置いていたならまだしも肉体関係もあり、同棲です。
職業とはいえあまりにも女性をヒモとしかみてないです。

ある程度のところで見極め出来なかった女性も落ち度はありますが・・・うーん考えさせられますね。

刺すしかなかったのでしょうかね・・・