ここから本文です

コナンについて

アバター

ID非公開さん

2019/12/421:40:24

コナンについて

来年赤井さんメインの話ですが赤井の父と噂されている黒田管理官?はどう関係してくると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/510:11:01

噂になってる???
ごく一部にこじつけて考察してる人はいますけど、有力な考察でもないですよね。

そもそも黒田と赤井秀一に、今のところ接点がないのに、黒田の正体を赤井務武とするのは飛躍しすぎでは。
17年前の羽田事件に関わっていたとしても、赤井父と黒田が同時に関与したかのような17年前の描写もないので、まだ根拠に乏しいです。

来年映画では、黒田は出番すらない可能性が高いと思いますし…私は今のところ、黒田=赤井務武とは思えないです。(それっぽい伏線や描写もないし)

追記
来年映画、東京都と名古屋の両方が舞台になりそうなんですよ。東京のシーンで、黒田の登場する可能性はゼロではないと思います。(登場しない可能性の方が高いとは思いますけど、可能性ゼロではないです)
でも、黒田が登場するとしても、出番は少なくなると思いますよ。ゼロの執行人のように、映画の中で伏線めいたシーンはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/6 11:36:27

そうなんですか。赤井さんの父が黒田管理官とどこかのサイトで見てそれが有力な情報かと思っていました。教えてありがとうございました。

「黒田管理官」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/12/517:27:03

登場するかわかりませんが、するとしたら目暮警部たちと一緒に捜査をするくらいかと。

黒田は安室の上司というポジションで十分な気はします。

まあ、赤井務武=黒田管理官の説はそれほど噂になってるような気はしませんが、僕は可能性としてはあるかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる