ここから本文です

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルで

アバター

ID非公開さん

2019/12/422:50:01

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルで

クロちゃんの行き過ぎた行為により一部カットとありましたが、どんな非行をしたのでしょうか。

閲覧数:
23,577
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/707:37:27

友達が観覧に行っていたので全て見て僕に教えてくれました。

まずあの場でクロちゃんが「じゃあ今日誰が落ちるか投票で決めよう」と言って一人ひとりに紙を渡し落とす人の名前を書かせたそうです。


するとアイカはナオの名前を書き、それ以外は全員アイカの名前を書いたそうです。

それで全員号泣


行き過ぎた言動があったためカットするというテロップ後に全員が紙とペンを持っていたこととも辻褄が合いますし、翌日アイカが物凄く一人気まずそうに海に誘われるシーンにも納得がいきます。



そこまでカットする必要あるのかと思いますが番組的にはあやふやにしておいた方がこうして憶測で話題が広まるのが狙いだったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスターアイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2019/12/909:02:16

常に非行をしてるようなものなので、何を今更という感じもしましたねw

この企画もカット自体もヤラセなら
あれで本気でアイドルになりたいというのも、ヤラセであってほしいものです。

ast********さん

2019/12/712:38:29

そこについては触れない方がいいと思います。

2019/12/621:38:56

ナオちゃんとクロちゃんが大喧嘩したんじゃないんでしょうか?

na1********さん

2019/12/619:00:17

ご想像にお任せします。的なん腹立つ。
けど、クロちゃんがDVDには入れてね!とかかいとったから、そんなひどいもんでもなさそう

rev********さん

2019/12/614:19:33

≫スタッフでそこいましたけど結構酷かったですよ。テレビでは到底放送できないレベルでした。


ハイ、嘘。