ここから本文です

2019FNS歌謡祭での Aqours の扱いについて。22時50頃にやっと歌ったかと思えば...

exp********さん

2019/12/423:06:22

2019FNS歌謡祭での Aqours の扱いについて。22時50頃にやっと歌ったかと思えばCM直前に その前の曲に続き、サビまで短く歌っただけ。

(TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』2期OP主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 )
酷いよね?何故これを歌う事になったかも謎だし・・・・扱いの酷さ、どう思います?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/12/512:12:29

だけどAqoursトレンド入りしたしいいのでは。
視聴率も良かったし。かなり上出来だと思いますよ。
来年続編も可能性あるし。来年のさらなる活躍期待ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/12/423:18:20

まだ出演出来てるだけ良い方だと思います。因みにMステのスーパーライブにはAqoursの名前無し。紅白歌合戦も今年のAqoursの実績からいって出演は難しいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる