ここから本文です

メルカリにて

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:11:57

メルカリにて

ゆうパケットプラスを使用する時

販売価格はいくらからでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2019/12/423:27:25

300円から可能ですが、差額はメルカリが負担するため「次回から気をつけろ」的な注意が来ます。

売上金は0円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/12/504:14:27

販売額はいくらでも、ゆうパケットプラスで送れます。

販売額から手数料・送料を引いて、
マイナスになったら、差額はメルカリが負担してくれます。

再度、販売額から手数料・送料を引いて、
マイナスになったら、利用停止のペナルティになるので、
気を付けましょう。
何回もすると、無期限利用停止になります。