ここから本文です

嫌いな花は、何ですか? 私は薔薇です。

ute********さん

2019/12/501:24:43

嫌いな花は、何ですか?

私は薔薇です。

バラ,チャッカシ,セイタカアワダチソウ,チャッカシ花,彼岸花,殊沙華,ケイトウ

閲覧数:
129
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/502:02:56

今は「安倍が憎けりゃ桜も憎い」のでは?

質問した人からのコメント

2019/12/5 23:09:43

桜も、とんだトバッチリですね。。

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbt********さん

2019/12/508:06:03

彼岸花だな。曼殊沙華と言う奴だ。あまりに鮮やかな
赤で地獄花と言うのが納得できる。写真の薔薇もそうだが
ボケたような色だとそれはそれで腹が立つんでイヤだ!

(# ゚Д゚)

genさん

2019/12/506:46:30

蕎麦の花です、遠くから視れば一面真っ白で綺麗ですが、近寄ると臭くて(ウンチ臭い)悪臭です。

nek********さん

2019/12/506:41:52

水仙。
くしゃみが止まらなくなる。

2019/12/505:57:48

薔薇と菊、それからセイタカアワダチソウです。外来種で野蛮です。

霧島さん

2019/12/504:06:57