ここから本文です

他人の疑問や悩みを完全コピーして質問する人をどう思いますか?

tom********さん

2019/12/507:15:44

他人の疑問や悩みを完全コピーして質問する人をどう思いますか?

寂しがり屋,疑問,他人,質問投稿,小川芋君,アスペルガー症候群,きよう

閲覧数:
291
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/12/508:58:02

繰り返されるパクりやコピペ質問の
直接的な動機が妬みや嫌がらせとしても

なぜそれが延々と繰り返されるのか?
を考えれば病気か障害しか理由はなく

またパクり質問に回答したとしても、オリジナルは誰もがわかるので

寛容な気持ちでスルーするのが正しい対応だと思います

  • 質問者

    tom********さん

    2019/12/509:11:37

    おはようございます。
    回答有難う御座います。

    ベックさんは大人ですね。

    皆さんの意見を聞かせて頂き、冷静になれました。

    有難う御座います。
    私は大丈夫です(^_^)v
    感謝。感謝です。

質問した人からのコメント

2019/12/10 22:48:07

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/12/723:23:09

最近は小川芋君だけでなく、ID非公開の人も質問者さんの質問投稿をコピーしているようですね。

他人の質問投稿をコピーする人は、自己中の人や、空気を読めないアスペルガー症候群の人だと思います。

また、1日にたくさんの質問投稿をしていることから推察すると、たくさんの回答者が欲しいため、実は「寂しがり屋」なのかもしれません。

質問者さんの質問投稿は回答者がたくさん集まるし、閲覧者も多いため、寂しがり屋の人から見たら非常にうらやましい存在なんでしょう。
だから、質問者さんの質問投稿をコピーしたくなるのです。

そんな他人の質問投稿をコピーして質問する人をどう思いますか?については、「哀れな人やな・・・」っていう感じです。
つまり、小川芋君やID非公開の人が質問者さんの質問投稿をコピーしても、アイコン画像や人間性が知れ渡っているため、期待する回答内容が得られないのです。

クリマンさん

2019/12/621:02:09

正直なところ、その行為そのものに対しては大した問題だとは思いません。ヤフーが定めた違反行為に明確に該当していないことに対してイライラする方がどちらかというと問題だと思います。

誤解なきよう強調しておきたいのですが、「イライラする方が悪い」ではなく「イライラする方が問題」です。

mam********さん

2019/12/520:50:06

存在する価値の無い人。

さん

2019/12/520:02:39

ナゾですな

creampieさん

2019/12/515:12:46

どうしてそんなことするのかな?って思います。

回答するときはオリジナルを探します。