ここから本文です

木下優樹菜に「いい年こいたババア」「おばたん」と言ったらどうなりますか? 事...

fis********さん

2019/12/508:53:23

木下優樹菜に「いい年こいたババア」「おばたん」と言ったらどうなりますか?
事務所総出でつぶされますかね?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/708:43:18

ブーメランだよね。みごとに。

更に

「みんな言ってんだろ?じゃあ、おまえはなんなんだ?おまえはばばあじゃないのか?おばたん」

と、言ってやればいいのでは?


ま、意外に

「ち〜す、総出〜す!(そうで〜す!)」

と返事するかも???

そしたら

「さすがタッピ〜ナ、タピってる!」

と会話が続けれるかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vwg********さん

2019/12/819:04:44

ババアでしょう。こんな、クソのヤクザ女は一銭もいらない。もう出てくるな。下品な奴だ。

jun********さん

2019/12/510:21:19

事務所ごと東京湾に沈められるでしょう。

村上さん

2019/12/509:16:02

誰に対しても、そんな言い方をしてはいけません。
あなたの人格が問われます。
あなたごときに事務所総出で動ことはないでしょう。