ここから本文です

ファーストサマーウイカ 20代なのに顔つきが古臭くないですか? 昭和って感じ。...

tai********さん

2019/12/509:52:55

ファーストサマーウイカ 20代なのに顔つきが古臭くないですか?

昭和って感じ。
なんか今の時代感じゃない。

年齢ごまかしてないですか?

ファーストサマーウイカ,顔つき,昭和,年齢,時代感,虻ちゃん,北陽

閲覧数:
611
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/12/815:45:13

韓国人みたいなメークだけど、素顔はもっと朝鮮人ぽい。

「ファーストサマーウイカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkp********さん

2019/12/914:07:57

テレビ用でちょっと大げさにしていると思います

普段はもう少し目が開いていて美人だと思います。

bla********さん

2019/12/711:22:41

メイクであれだけ変身するのはすごいと思います。別人ですよね。

2019/12/509:56:01

と思います。よっぽど加工がお上手なんでしょうね。あと、右の写真、北陽の

虻ちゃんみたいな。