ここから本文です

映画館に朝マック持ってくの、だめですか。

금메달남さん

2019/12/511:11:46

映画館に朝マック持ってくの、だめですか。

閲覧数:
125
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1114:39:00

駄目。夜マックもダメ。くせえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/12/523:30:08

周りの席のお客さんも匂いが気になってしまうと思うので控えた方が無難だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/12/514:56:44

映画館によります。

ID非公開さん

2019/12/514:15:15

持って行くのは自由ですが!鞄にしまって出さないようにすれば大丈夫ですょ

kou********さん

2019/12/511:48:34

tun********さん

2019/12/511:27:56

映画館の売店にマクドナルの店がる場合だけ、大丈夫です。

「日本」の映画館では、外からの食べ物の持ち込みは禁止されています。

「韓国」の映画館では、「ジャージャー麺と酢豚の出前用の器があった」「クッパの土鍋と大根キムチ、箸とスプーンがあった」「ピザ1枚と1リットルのコーラを平らげている人がいた」「ハンバーガーにキムパプ、餃子、トッポッキ、ラーメンを食べている人がいた」という状態なので、朝マックも大丈夫でしょう。