ここから本文です

下茹で済みの皮付きのジャガイモ。皆さんならどう調理しますか?

odo********さん

2019/12/511:24:38

下茹で済みの皮付きのジャガイモ。皆さんならどう調理しますか?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/521:33:47

そのまま、塩辛つけて食べる。(結構旨いっす)
又は櫛形に切って、ウインナーと一緒に炒め、
ジャーマンポテトにする。

  • 質問者

    odo********さん

    2019/12/811:50:29

    こんにちは。
    お料理の質問にまで回答ありがとうございます。

    料理の質問にはいつも返信しないのですが嬉しく思ったので。

質問した人からのコメント

2019/12/8 11:51:36

皆さん回答ありがとうございました。

とりあえず一品はジャーマンポテトにしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つくしさん

2019/12/709:00:38

皮をむいて、タマネギとひき肉を炒めたものと合わせてから塩コショウをして少し炒めます。
これでコロッケの具が完成です。

えっ、コロッケは作りませんよ。
コロッケの具を作っただけです。
そのまま食べるのかって・・・、いえいえ、オムレツの具にしちゃいます。
焼いた玉子でくるんだら、デミグラスソースをかけて・・・、食べたい!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/12/615:30:17

1番に思いついたのは、ジャーマンポテトです!

あとは、皮をむいて潰してポテトサラダとか。

design_Kさん

2019/12/517:22:05

バター か オリーブ油をしいて
フライパンで焼く。
焼き色がついたら塩、コショウ、
大量のスライスチーズをのせる。

xxt********さん

2019/12/514:43:13

フライドポテト…

りばあさん

2019/12/512:08:57

じゃがバターにして食べたいです〜


(=゚ω゚)ノ