ここから本文です

ヒプノシスマイクよりBAD HOPのほうがかっこいいですよね? ピプノシスマイクはカ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/514:18:58

ヒプノシスマイクよりBAD HOPのほうがかっこいいですよね?
ピプノシスマイクはカッコ悪いですね。

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆずきさん

2019/12/609:35:49

カッコいい・カッコ悪いの前に、私はBAD HOPを知りません。
(検索をして音楽グループなのは把握しました)
つまりはそういうことです。

比較対象として挙げるのがおかしいというか、
そのカッコいい音楽グループを、
たかだか女オタクの間で流行ってる、いちコンテンツと比較してやるなよ、って思います。
それって、むしろ真剣にヒップホップ一筋で活動されているBAD HOPに失礼なのでは???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/611:11:17

    どちらもラップをしてるので比較対象としては間違いではないと思いますけど?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マカロニさん

2019/12/616:22:39

かっこいいかどうかは人それぞれですからね。
そう感じる人もいると思います。
私はどちらもかっこいいと思います。

han********さん

2019/12/612:54:20

AKBとラブライブを比較しているようなものですね。
そもそもが違う