ここから本文です

グランプリファイナル2019の

アバター

ID非公開さん

2019/12/515:01:14

グランプリファイナル2019の

ショートとフリーの生放送はテレビでありますか?
テレビ以外でしたらなにで見れますか?






羽生結弦
羽生
フィギュアスケート
スケート
グランプリファイナル
GPF

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにーさん

2019/12/521:44:32

羽生結弦と紀平が出るのだからないわけないです笑

テレ朝系でゴールデンタイムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランプリファイナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k-osさん

2019/12/621:38:18

放送予定
<地上波>
・テレビ朝日
12月6日(金)20:00~:ショートプログラム(録画)
12月7日(土)19:54~:フリー(LIVE)
12月8日(日)21:00~:エキシビジョン(録画)
<BS >

・BS朝日
12月8日(日)13:00~:ショートプログラム(録画)
12月9日(月)12:00~:フリー:(録画)
12月9日(月)21:00~:エキシビジョン(録画)
<ネット>

・Abema TV
12月6日(金)20:00~:ショートプログラム(録画)
12月7日(土)19:54~:フリー(LIVE)
12月8日(日)21:00~:エキシビジョン(録画)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/12/521:25:26

男子フリーは、LIVE放送のようです。
他は録画放送です。

他で見る方法はありません。