ここから本文です

ポケモン剣盾で質問なんですけどうたかたのアリアを覚えたラプラスはタマゴ技以外...

ive********さん

2019/12/515:15:36

ポケモン剣盾で質問なんですけどうたかたのアリアを覚えたラプラスはタマゴ技以外にどうやって手に入れれますか?
調べてみたのですがよくわからなくて質問させていただきました
よろしくお願

いします

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カマキリさん

2019/12/515:17:33

オーララプラスのみゲットできます。
ただ確定ではないです。

  • 質問者

    ive********さん

    2019/12/518:13:29

    なるほど…オーラ付きを出す作業だけでも大変そうですね
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/12/10 06:21:27

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/12/515:21:59

サンムーンと交換可能になってから、うたかたのアリアを覚えているラプラスを持ってくるしかなさそうな気がします。