ここから本文です

さて、以前からの疑問、フリーダイアルへ携帯からかけるとNGよく「固定電話からお...

qmm********さん

2019/12/516:13:56

さて、以前からの疑問、フリーダイアルへ携帯からかけるとNGよく「固定電話からおかけください」とアナウンスがあります。これはどうしてでしょう?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx_********さん

2019/12/516:26:26

それは電話を受ける方が、携帯通話料金を払いたくないから拒否してるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

編集あり2019/12/521:00:02

携帯電話からの着信通話料が、固定に比べて高額だからです。
原因は、ドコモの倍額とるソフトバンクがあるためです。

ji1********さん

2019/12/516:26:22

フリーダイヤルほ着信者ご契約しますが、発信者の地域や携帯電話、固定電話を選択しています。