ここから本文です

すいません、誰か助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/516:43:34

すいません、誰か助けてください。

JWCADなんですが

写真の車椅子マークのCのような部分を白色にしたいのですが
うまく塗りつぶし出来ません。

どうすればいいですか?

JW-CAD,車椅子マーク,白色,部分,弓形,写真,円弧

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cube3Userさん

2019/12/621:20:33

円弧を切断(6分割ほどに)しておいて、円・連続線指示の弓形と円外側を使ってください。

円弧を切断(6分割ほどに)しておいて、円・連続線指示の弓形と円外側を使ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 20:13:50

ありがとうございました。めっちゃ参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Cape29さん

2019/12/517:05:11

白で塗って青で重ね塗りとか?
白部分は塗らないようにするとか?
色塗りの外部変形を導入してみるとか?

参考
http://fu-s.wakwak.info/jww_kihon_com/05_11.html
36

http://fu-s.wakwak.info/jww/index_21.html
F: らくにソリッドで色塗り(外変)