ここから本文です

洋楽で、1970年代~90年代のおおすめのサマーソングを教えて下さい! ジャンルは...

spl********さん

2019/12/517:50:04

洋楽で、1970年代~90年代のおおすめのサマーソングを教えて下さい!
ジャンルは、HIPHOP以外でお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/12/517:54:57

渚の誓い エア・サプライ
https://www.youtube.com/watch?v=eIih5eWcgnA

Starland Vocal Band - Afternoon Delight
https://www.youtube.com/watch?v=wu1UXCdyNo0

Summer Breeze - Seals & Croft
https://www.youtube.com/watch?v=MsW8rXPcnM0&t=31s

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1011:45:17

80's
Nocera - Summertime, Summertime
https://www.youtube.com/watch?v=GcurEoUvK-E

90's
S Club 7 - Bring It All Back
https://www.youtube.com/watch?v=GLQ0biK-ZgA

Maruman_Bさん

2019/12/718:24:43

>洋楽で、1970年代~
90年代のおおすめのサマーソングを…!

◎『こんばんは』.サマソンは一番多い
類で迷いましたけど.一応年代別の選です。

♪KALAPANA_/愛しの.Juliette「ライヴ」
https://youtu.be/WwNAPzwW-AU(76)~
↓↑
♪同:カラパナ/Many Classic Moments/
↓[サーフィン映画の、サウンドトラック]~!
https://youtu.be/_7aZcgYGj_U(1978.)~

♪THIRD_WORLD:サード・ワールド
↓/Try Jah Love/「ラブ.アイランド..邦題」!
https://youtu.be/3dv1dMkGVZk(1981)~
-----------------------
♪GAUCHO_ITO:ガーチョ・イトー
/恋のバカンス/[ジャズ系・ボサノバ.Version
↓_1963年:ザ・ピーナッツのカヴァー]~~!!
https://youtu.be/D7SVEvPUXXk(1998)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑の G.イトーさんという人は日系スペイン人
ですけど、もう大分前から~日本在住になってい
ます。ラテン語で歌っていた’ページがなかなか
見つかりませんので 〇←Omake ということで。
。.・*:.。. .。.:*.・・*:.。. .。.:*.・.X~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tac********さん

2019/12/701:38:08

バハメンのbeach babyがおすすめです。

ino********さん

2019/12/611:41:54

tad********さん

2019/12/608:16:39