ここから本文です

中国がコピー商品を売って儲ける手法。それをしてるのなら中国の経済地位はまだ低...

Zackにじゅーくーさん

2019/12/518:19:31

中国がコピー商品を売って儲ける手法。それをしてるのなら中国の経済地位はまだ低いんじゃない?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te5********さん

2019/12/518:31:33

中国が経済的に発展していると言っても、其れは沿岸部や
都市部の一部だけだよ。内陸部の農村部などは週十年前の
様な生活していると聞いた事あるよ。全体的に見ればまだまだ
先進国とは言えん国だと思うな。

質問した人からのコメント

2019/12/5 22:56:27

みんなは中国に住みたいと思ってるのか?

思わないのが答えだろうよ…

「中国経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eqz********さん

2019/12/519:20:17

それは日本のGDPが第2位だった頃の話です。今はもうそんな低レベルな商売をしているのは地方都市の田舎モンに限られます。
5Gだってアメリカが先を越され主導権を握れそうもないから難癖つけて同盟国に使わないようにと圧力をかけてる。ドローンに限らずAIや宇宙開発など共産党主導のイケイケ政策ですからかなう国などありません。銀行の総資産ランキングや富豪の人数などその勢いは止まりません。日本などあっという間に追い越されてしまいました。

yam********さん

2019/12/518:30:09

それでも中国にはアメリカに対抗できる習主席がいるからな。
80年代の貿易摩擦で自国民を犠牲にした、どこぞの国とは違うのだよ。
その国も猿真似と言われていたがなw

pjb********さん

2019/12/518:20:36

コピー出来るということは
その技術があるということ