ここから本文です

声優の梶裕貴さんは、好きですか?

ロボットハンドPさん

2019/12/520:10:13

声優の梶裕貴さんは、好きですか?

補足代表作「進撃の巨人」
など

梶裕貴,声優,梶さん,二番目,イケメン,男性声優,アニメ

閲覧数:
30
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/12/614:41:57

好きでも嫌いでもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aae********さん

2019/12/615:10:42

ファンです!男性声優で二番目に好きになりました!

きなこ棒さん

2019/12/614:31:04

イケメンでかっこいいから好きかな。

DIEさん

2019/12/610:33:29

好きです。

oyc********さん

2019/12/521:49:42

好きです。

mek********さん

2019/12/521:29:53