ここから本文です

最近の氷川きよしは、化粧をすることが多いようですが、なぜでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/521:07:26

最近の氷川きよしは、化粧をすることが多いようですが、なぜでしょうか?

ずんどこぶしの頃の氷川きよしが、とても良い印象なので、今は呆気にとられています

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/612:10:00

ゲイであることが世間に知れ、今まで隠さなければならなかったということから解放されて、今は女っぽく化粧して出れることが嬉しいようですね。
自分らしく生きれる、出れる、表現できる。
それは本人にとってとても良いことだと思います。
それを受け入れてファンのままでいてくれること、何より嬉しいことでしょう。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/12/821:30:27

美意識がもともと高いからです。一流スターとしてのマナーです。みた目も大事な要素。見習いたいですね。絵画も素晴らしく美的センスもファッションと同様に素晴らしい。天は二物を与えるんですね。

twi********さん

2019/12/611:21:56

今までもメイクしてましたよ。
ズンドコ節でも。
スッピンで常にステージに上がっていたとでも?
メイクの種類というのなら、それは曲の世界観に合わせたものというだけです。
ロックにはロックに合うメイクを、ズンドコ節にはズンドコ節に合うメイクを施しているだけの事です。
ズンドコ節の頃って20年前です。
20年間、メイクも衣装も変わらないって逆にどうなんでしょう。
一人の趣味に合わせて活動してるわけではありませんからね。
呆気にとられるほど、変化して驚かしてくれる歌手なんて貴重ですよ。
楽しまれては?